桜🌸満開

本日、3月30日本年度ラストの大安ブログ。

30日の日は、毎月恒例のお祈りの日。

朝から少し早起きして、300円手に持って近所の神様にお祈りいたしました。2本の桜の木が近くにあり朝6時過ぎ、まだうす暗い中、桜🌸が満開で照らしてくれました。桜色がジーンと私の心をあたたかく照らしてくれます☺️なあーんて笑。

美味しい澄んだ空気を思い切り吸って朝から生きてる感を満喫し感謝。

良い1日のスタートとなりました^_^

昨日、打ち合わせで東区に行きましたが途中満開の桜🌸がいっぱいで写真撮影🤳してる方もちらほら見受けました。桜🌸は春の風物詩。明日は雨ですしまさに今が、満開^_^見ごろでしょう。

月曜から、久しぶりに新入社員研修をいたしました。

フレッシュ感であふれ会社でも新しい空気を満喫しております^_^

4月、、新年度の春ももうそこまできています。