GO!

熊本地震から6年。

昨日、夕方のニュ-スでは当時の現地の状況が伝えられてました。

特に被害が大きかった益城町

ここ最近、益城町仮設庁舎に通ってますが、道路拡張され新しい住居が建ちならび当時からすると見ちがえる程。

益城町のホ-ムペ-ジに「なんでもない毎日が宝物」とありました。

当時をふりかえり「当たり前の日常」のありがたさに感謝の今日この頃・・・

 

さて、4月も中旬になると新人さんが目立ちます。

サウナの中でもそう!夕方の風呂タイム、あきらかに4月に入会しました感の方が・・・

あ~1年前の私もあんなだったよなって、で、話しかけちゃいました。

「4月からですか?私も1年前何もわからなかったですよ」って。

ま、新たに仲間が増えました。嬉しい!

 

時はたち変化してる。進化してますね。

本日もGO!