世の流れ

昨日、会員のスポーツクラブからLINEでお知らせがきました。

電気、ガス等の価格高騰に伴い節減協力お願い。

で、サウナ利用時間が短縮されたりでしたが、あまり私の時間には関係ないので、別にいいか、、っと流して読んでたら、何と、露天風呂の利用中止‼️

これには、驚きました。露天風呂は、スポーツクラブの売りで人気でしたから…。私も、たまに夜空を見ながらゆっくり入ってたので、残念。上記は、土曜日から開始なのでもしかして明日までということに気づき昨日、今のうちにとゆっくり入りました。

まー何でも値上がりして、これも世の流れでしょうか、仕方ないですね。

さて、さて。

本日は、大安。棟上げ式に、参加です。

順調に進んでおりますね。

おめでとう㊗️ございます🎊