素敵な感謝の日曜日

ラー油ダイエット‼️成功しました🎊

きゅうり🥒、ブロッコリー🥦トマト🍅鍋イン野菜にあうあう‼️

1週間で1瓶食べきり結果、1キロ減りました。エヘン🤩

5日間、炭水化物を一切食べず、鍋にインしたのはマロニー!野菜と肉と…ひたすらマロニーを食べました!あきたら、ラー油に頼って…。

で、成功🎊

まーボクシング🥊エクササイズ時、身体の軽いコト。喜びでした。

今ぞ😤引き継ぎ、後1キロいきましょう‼️

本日、日曜

朝から作った洋風トマト🍅スープ。

セロリ、玉ねぎ、大根、キノコが沢山入ってる。

頑張りまーす♪

昨日、スタジオで1番高齢の参加者、89才の女性(なんと懐かしいレオタード姿)に話しかけられて〜

「あなたは、優しい目をしてるから話しかけてみた。」だそうです。

嬉しかった🤩🤩🤩

なーので、気分が良いので帰りに観葉植物🪴を購入いたしました。

アーチに一目惚れ(パーセノシッサスシュガーパイン)

フランスゴムの木の仲間です。

大事に育てます^_^

先週、お施主様と話してて、、

これからは、何がおきるかわからない「楽しんで、美味しいもの食べて、綺麗な日本語つかうこと」が大事と言われました。

自分を大事にして自分に喜びを与える日々🆗。

さてさて、お次は部屋に観葉植物ラックかなあー。

ミニサイズを置いたり吊したりして、、アーチから見えるものは何❓なあ〜んて楽しいなぁー。

本日お天気は久しぶりの雨☔️ですが、、、

素敵な感謝の日曜日^_^