流行りのサウナハットと、ししとう

今、サウナで流行ってます。

「サウナハット」

いつもかぶってる人に聞いたらAmazonで注文しとくよ!と。

で手元に届き、私、毎回かぶってのサウナタイム。

熱くない、疲れない、頭皮、髪の毛痛まないと、とにかく高評。夕方、かぶってるとそれ欲しいと、又沢山の人から注文…気づくと皆かぶってる。

カラフルな色集団となり、たまに来た人から

「ここってハットをかぶらないと入れないサウナなの」笑と言われるくらい流行ってます。

これでーす!

これは、紫とオレンジ。

私は、ピンクをかぶってます^_^

そして、そしての昨日。

ししとう」をいただきました。

サウナ仲間さんから。

なので、早速料理。

ごま油で炒めて麺つゆからめたらわー美味しい。

ししとうってこんな甘かったんだ。感動。

家庭菜園の、お野菜って本当美味しいんですねー♪

と、お味噌汁を食べたくなり、残った野菜と豆腐、南関あげをインして〜〜の、あー、味噌がきれてた😨

おでんに切り替えるか?とゴソゴソ調味料探ってたら、なんと鍋キューブの生姜味噌を発見‼️ラッキー🤞

わわーお🤩豚肉入れて今夜は豚汁とししとうだ‼️


毎日、猛暑続きですが、皆様も美味しいものを食べて(私はサウナでしっかり汗💦かいて)夏をのりきって下さいませ。