アツイ心

色々な本をすすめてくださる方がいて、気に入ったら購入してます。

独特な内容の本が多いですが、おもしろいです。

その方、定期的にイベントもされてて、今年も10月に参加する予定です。

最初の頃、お会いした時、

「あなたは自分が好きですか?」と聞かれ

「まーまー好きです」と答えた当時の私。

そしたらその方が

「私は、自分が大好きです。自分を愛してます。

自分を愛せない人に、人は愛せません」

と言われ、言い切れるってすごいなあ、、と思い自分を愛するって何何❓ふーんって感じでした。当時の私は…。


今、仕事でみらいに向けての社会へ貢献するプロジェクトに参加してます。

毎週、本気で熱く語り合ってます。

私も、心を開き本気で考えます。

と、湧き出てきます。参加者全員から。

打ち合わせは、毎回、燃えるからか心があったかくなります笑

休みの日もそう。

1人でいても何となく楽しいけど、人が集う場に行き人と話すと心があったか〜くなります。ジーンと。

1人ではそうはならない。

人って素晴らしい。

これを仕事につなげたい、社会に貢献したいと思ってます。そういう仕事してる私はかなり恵まれいるのでしょう。感謝です。


「あなたは自分が好きですか?」

あれから、かなり時がたちましたが、私、自分を、愛してます。

心の窓は開け放題です。笑

いよいよ8月。お天気の方もかなりアツイです。

励みましょう!