目標90才‼️

今週は、ダッシュ前の準備期、、

なので来週はビシッと打ち合わせが入りました。

頭の中で何がいつまで必要かを繰り返し考えては練ります。

そんな中…本日は久しぶりのボクシング🥊!

夏季休暇中自宅でボクシングエクササイズの動画を見て動いてみましたが、スピードが遅くイマイチ。ですが汗💦はかきました。筋トレもとりあえず一回したけど、さて、どうでしょうか。

多分、来週は筋肉痛!

まー、間あくとイチからスタートなんですよね。

本日は、やりすぎないように注意いたします。

と、この繰り返しが楽しむコツです。

ボクシングエクササイズ🥊を週に1回〜2回やりだして、1年半。

腕と太ももに筋肉がつき、首が太くなりました。

その分、体重は増えましたが、以前ほど気にならなくなりました。

ストレスなく動けるのが1番!

楽しいので。

89才のおばあちゃまもレオタード姿でスタジオに参加されてます。憧れる😍

私の目標は、90才!

やりすぎない程度で、、頑張りまーす♪