忙しい9月

9月に入って、秋らしくなりました。

今朝特に涼しい、台風の影響ですか。

先週は、ダッシュ💨な週だったので週末は眠くなりました。やっと先が見えて安心したのか、

今週ラストスパート。抜かりなくせねば!

と同時に次々と仕事が待ってる9月は忙しい月。

休日のスタジオ、9月から土曜日午後から1ツ増えました。EJライト(歌謡曲に合わせて踊る)。

なので早速参加。そしたら、初だからか人数が少なくて…まさかの先頭。

真ん中あたりの位置にいたら前にどうぞ、さらに先頭にどうぞと、言われ、あらら憧れの1番前‼️

65人以上入る大スタジオの先頭に初めてたちました。指導者がすぐそこにいて鏡がよく見える🤩キャー!

30人くらいの少ない人数でしたが、ドキドキしました。

スタジオ位置も9月、変化するかもです。

動いて汗💦かいてしっかり食べて忙しい秋をのりきります^_^