いよいよ10月

9月もラストの週で、来週から10月に突入です。

今年も、後3ケ月になりました。はやいもんです。

三連休で行った神社とパワースポット巡り旅。

ひいた御神籤は、大吉でした。ラッキー🤞

食事も美味しくて、久しぶりに毎食お腹いっぱい食べました。

が、帰ってから高熱が出たのにはびっくり‼️

久しぶり39度の熱。(コロナは陰性)

なんか意味があるのかもです。

お腹いっぱい食べた旅で太りましたが、熱で痩せて、今、普通に戻りました。笑。

ま、ムリするなって事でしょう!

来月は、結果のでる月。ドキドキです。 

大吉の御神籤に、仕事運、小さな事から大きな利益を得ると書いてありました。

祈ります🤞