赤いエネルギーで前へ

先週、お施主様主催のイベントに参加しました。

その人のイメージで絵🖼を描かれます。

その絵。芯が真っ赤な木。エネルギッシュ!両サイドは白で支えられて穏やかな感じ。

生年月日で魂のカルテも説かれます。

人はいつ生まれたかで決まるんだなっとしみじみ思いました。

そう、生まれた時にいつ死ぬかも決まってるそうで…。

最近、高校の時のバスケ仲間が急に他界しました。

癌だったそうです。

3年間一緒に電車通学した友で、とにかく明るく楽しい友。部活では食べ担当で大食い仲間でもありました。

この前、夢に出てきてくれた。

2人で買い物してた…若いままで、、

来週、仲間達とあいに行きます。相変わらずの笑顔だろうなあ。。

当たり前ですが、人は生まれたら、いつか死ぬ。

過去や未来を考えてる時間はない。今を生きるのみ❗️と友が教えてくれました。

先週は、仕事の、結果が一つでました。

反省する点もみえて来年やろうと決意しました。

来週、結果次第で動く物件もありで気がぬけません。

と、日曜の朝なので煮込み料理を、コツコツ作ってます。

生きる為に食べる❗️食べる為に働く❗️

日々、前に…赤いエネルギーで進む❗️