平日の癒し

昨日、頂いたレモン🍋を漬けました。

透明ガラスオシャレな漬物鉢。キラキラして綺麗🤩

きゅうり🥒や大根も浅漬けしたりで活躍してます。

お気に入り!癒されますね😍

テレビ番組で面白いのがない時は、ペットの動画(犬🐶や猫🐱)を見ても癒されて…。

フランスゴムの木をながめて癒されて…。

平日は特にそういう癒しも必要です。

仕事の事が気になり出したらグルグルまわる。気にしても一緒何も変わらないとわかっていても、頭から離れない時もあります。

そんな時の為の癒し…です。

部屋には癒し(お気に入り)がけっこう集まっちゃって眺めて微笑んでおります。

アニマル箸置きとか、下写真

まだ一度しか使ってませんが笑笑

可愛い😍ので、飾ってます。

紹介いたします❗️

左から、猫、ライオン、ウサギ、犬🐶です。

ね、癒されるでしょう!

上げるとキリがないので、今回はこの辺りで^_^