バス運賃100円の話し

先週、土曜日は今年初の忘年会に参加しました。 

夕方、バス🚌で移動。

前、ギリギリ時間でバス停に行き乗り遅れて遅刻したので、今回は10分前に到着。町に早めに着くがブラ〜っとしとくか、の予定でしたが…。

バス🚌がこない😓20分待ってもこない😢早めに来た私は、もう30分以上待ってる、寒いし😨

何と25分以上遅れてバスがきた、、で満員😱

さんざん待った上に手すりにつかまって又、立った。

立つのはイケるが、バスの揺れは苦手(酔いやすい)。で、道も混む混む。

水道町バス停で何人か降りたので、空いた席に座りました。で、やっとバス運賃画面をみたら〜本日のみ運賃「大人100円、子ども無料」‼️

わーだからか、バスが遅れ満員の理由がわかりました。知らずに乗った私、ラッキー🤞

100円準備して、次降りようと立った瞬間なぜか急ブレーキ。倒れようとした私を若〜い大学生みたいな男の子がキャッチしてくれました。「大丈夫ですか」と大学生。私は、「はい、ありがとうございます」と話す時に顔みたらなぜかキラキラしてて〜もちマスクしてるから目しか見えてませんが笑。

ま、これもラッキー🤞かな笑笑。

で、町をブラ〜ってするどころか、あれれ間に合わないっと店までダッシュ💨走りました。

何とかセーフ。本日バス100円の事は、やっぱり皆、も乗るまで知らなかったみたいでした。

バス運賃100円の話しでしたが、

知らなかったが、ま、ラッキー🤞でした

まる。