生きがい

最近、読んだブログで「生きがいとは」という内容がありました。

生きがいとは、楽しい事!と書かれてました。

時間を忘れ、自分を忘れてしまう事で、それに気づいた人は幸せだ。と…。

たしかに!

あー楽しい、生きてて良かったって思う時。

私も、最近そういう時を楽しんでますが、長年生きてきて、やっと気づき見つけたわけで…。

けっこう身近にあるのに気づかないこともあるような…。

私にも、これまで沢山あったのに、何でその時その時気づかなかったんだろうと思います。

何もかも自分次第、ってこと何でしょうね。

が、ふりかえって思いにふける時間はない。先はそう思う程長くないよ!って自分にいい聞かせてますです。はい。笑

朝、起きた時から、スタートです。

さて、どう楽しく今日も過ごそうか、1日の終わりに、あー今日も楽しかった、で寝る。です。

ま、悩む日もありますがネ。

それも生きてるって事で、

それも「生きがい」