ズンバデビュー

昨日、とうとうデビューしました。

ズンバウェアデビュー‼️

昨日デビューする人が沢山いたので、この機を逃したら来年になってしまう、いまだチャンスとAmazonYahoo!を検索しとりあえず無難なズンバウェアを購入してみました。試着できなくて下は、ブカブカボロボロ😩外した。安かったもんなあ1290円。

上のTシャツは3500円〜これははずさなかったです。下記写真(黒ではなくて購入したのは白T)

公式のズンバJapanウェアは、かるく1万円以上2.3万はする。柄が派手でボロってブカってしてるイメージだがかなり高いのです!

迷ったズボンは結局デポでadidasのジャージ3割引を購入して、整った、さてと挑みました。

ズンバ仲間からは、あ、デビューしてる、誰かわからなかった、とか。似合う。地味よ。とか色々言われました。笑。だって皆さん派手な事🤩派手さは加速するようでもう、地味には戻れないそうです。

ま、初心者だからこんな感じでしょうか、、

で、ウェアまとってダンスしてみたら…。

いけました‼️かなり、良い良い🤩

動きがよりズンバっぽくなり自分に酔いしれましたね〜はい。笑

まわりの方々とも交流して楽しすぎるスタジオで、寝る寸前まで音楽が頭から離れないわで寝ながらもノリノリな私。あー永遠に続けたいと願う!

ま、健康管理ですね!