外から得るもの

「明日、雪❄️降るかもだねー!」

昨日の夕方サウナでの会話です。

当たりました‼️天気予報。今、白い雪❄️がチラホラ降ってます。

サウナでの会話は、まず天気、でその日のニュースでしょうか、、平日の夕方同じ時間に行くとメンバーも馴染みで会話もはずみます。

ほとんどが60代〜70代の先輩方ばかりで、料理などなど教えていただき助かります。

で、皆様なぜか、肌にシミ.シワ、がないのです‼️

白髪姿も見たことない。

これには驚きです。

シミには何の化粧品、皮膚科はどこでシワにはあれがきく、眉はアートはあの店…でヨガはあの先生やらエステ脱毛とか情報が盛り沢山。

少し前ミラブルシャワーヘッドを持参するのが流行り今はシャンプーしながら白髪がだんだん染まるシャンプーが流行ってるようで皆様、まとめて購入されてました。

美意識が高い集団で、サウナな中にローラー持参でゴリゴリしてる人、パックの人、ヨガポーズしてる人

筋トレする人もいます。

そんな中に私も一応入ってましてまずは1回目ヨガポーズして汗💦だし2回目手で全身マッサージして3回目はローラーで仕上げる、で水風呂でお腹の脂肪潰しをやってるのでまー忙しい。

皆様言われる事は同じで、「家ではしない、皆がやってるココだから楽しくやれる」

本当にそうです。

外から得るモノがある事をよく知ってる人生の先輩方から私も楽しく過ごすすべを学びます。

さて、日曜はズンバの日‼️

スタジオももちろん仲間がいるから楽しく続くのです。

では、行ってきまーす♪