大安ブログ10周年おめでとう🎊

本日、12月28日大安は、なんと!

大安㊗️ブログ10周年記念日で〜す。

おめでとう‼️パーン🎊

何とケーキ🍰大好きなポテチ😍会社の皆様からプレゼント。ありがとうございます♪嬉しすぎる😭

10年前の12月28日がブログのスタート日‼️

あれから、10年…たちました。

10年続けば一人前といいます。と、この10年、怠る事なくブログ更新しました。自慢です!笑

しかしスタートはかなり短いブログで、何を書いていいのかがわからず…お題が毎回悩みで、最初2〜3年は恐怖の大安ブログでした笑。そして、こんな書いたら何と思われるかなあ、とか気にしたりで内容も淡々として膨らみがなく、、でした。ところが、だんだんと自分を表現するのが楽しくなり、最近では大安の日を待ってましたとばかりにバリバリ長文書いてます。ま、楽しいから10年間続けられたのでしょう!

仕事も同じ。

最初は恐怖の外まわり打ち合わせで緊張して汗💦かいて…。この恐怖は長くて本当に辛かったです。

10年過ぎたあたりからやっと顔を見てもらえるようになり自信がつき、いつしか外を楽しむようになりました。いまだ挑戦ですが^_^

ブログは文に自分を表現し公開します。

仕事は相手に対して自分を前に出します。

これ書いたら、これ言ったら、何と思われるか、、、

これが要らないことで、これをとっぱらったら、楽になり楽しめるようになりました。

思った事感じた事をどんどん前に出し、、もちろん失敗もありで…。

「あ、しまった」は、付きものです。私だけかもしれませんが笑。あ、失礼だったかなあと思った時は謝ればいいし、いいなと感じたら正直に伝えて自分はこう思う、と距離を考えながら前に出す、そうやって築いたものは自分の財産になります。

ホントに育てていただきました。

感謝です。

2022年は、皆様にとってどういう一年でしたか?

私は、母との別れ、友人との別れがあり、人はいつか必ず現在との別れがあるんだっと。思う年でした。

そういう時に支えてくれたのも…仕事。

たちどまる事なく仕事、続けてきて良かった。幾つものステージを作っていただきありがとうございます。

社長をはじめ一族皆様方々に感謝いたします。

お陰様で元気いっぱいです💪

仕事も、来年はいよいよ15年に突入いたします。

飛躍の年になればと願います🤲

さて本日、弊社は仕事おさめです。

今年もお疲れ様でした。

よいお年を!乾杯🥂