春になったら〜

1月中旬なのにあたたかいですねー。

暖房がいらないです。

もともと寒いと思う事がない暖房要らずのホッとな私。今年は筋肉がついたからか、とにかく寒くない。

で、立ってることが好きなんで、家でもとにかく立ってます。料理しながらテレビみながら食べながら〜2時間以上余裕で立ってます。行儀悪いですが笑。朝からも座らない。座る時は具合が悪い時なんで寝ます笑

会社で椅子や車に座っている時間が長いからかもですが…とにかく立ちたくなる、歩きたくなる。ま、だから週末のスポーツクラブなんですが!

で、そろそろ走りだそうかと思ってます。もちろんマシーンで。今、時速5.5で歩いてて時速7以上になると小走り。以前は時速9以上でガンガン走ってたような…ここまではムリか。

ま〜あたたかい陽気のせいでしょうか、かけだしたくなりますね。あたたかく見守られてる感もして〜どこから見守られてるのかというと、、空からです。うん、見守られてます。^_^

私がいつも見守ってる子ども達。

春になったら、あいたいなぁ〜なんて。

春になったら、、って思うのはあたたかい陽気のせいでしょうか。

さて、本日は、ズンバとボクシングでーす🥊。

楽しんできます♪