万歳

今日、大安祝㊗️

朝から嬉しい😂お知らせがあり、嬉し涙でした。

社内では朝からやった‼️万歳🙌

やり続けて本当良かった。報われました!

これがあるから、この瞬間があるから仕事が好き、たまらない。

大変だった事も苦労も辛さも一瞬でふき飛びます🤩

先日、私、夢をみました。

お施主様から、良いお知らせの電話があり大喜びで社長に連絡したって夢は、一昨日の事…。

まさしく正夢‼️ 

この仕事長くしてると、こんな事もあるのですね。

お施主様もよく言われてました。

「そういう気がする」と…

信じてきてよかった。嬉しい😂万歳🙌

一年後には、夢にまでみた建物が完成いたします。

あー今年は、飛躍の年になりそうです^_^