やるぞー

2月です!

万歳🙌から、笑顔の日々を送っております^_^

フランスゴムの木が成長しました。

冬の間、水は週に1回〜2回程度で良い日光は必要とアドバイスを花屋さん(プロ)から頂き、そのアドバイス通りにしたら新芽🌱がムクムクでてきました!

新芽ドアップ写真🤳

と、私、朝から肋骨あたりが痛い。

なぜ?なぜよ?と考えたら、あーたぶん日曜のボクシング🥊

担当スタッフさんがラストプログラムだったので、まぁ、張り切りましたー!汗💦だくで…そのコリが、3日後の今日きたようです。。

2月は忙しい時期なので、ほどほどにせねば‼️

お誘いの多い2月です。

新年会や、友人の習い事の発表会やら、、

この年齢だからお誘いは断らないようにしてます。

誘われるの有難いし、何より孤独はイヤだし笑。

年末はお琴の発表会に行き、今月はコーラスの発表会。皆、色々な趣味をやってるようで。

私の趣味スポーツですが、試合はないので毎週のスタジオが発表会みたいなもんですかね、、

しかし、アタタ痛い。ホントほどほどにしなよって自分に言い聞かせておりますです。

さて、仕事も2月からスタート‼️やる気マンマンな私です。やるぞー!おー!