頑張れ〜

今日は、熊本城マラソン2023大会です。

朝からLIVE中継見てました。

心配だったお天気も道路がぬれてる程度で、寒くもなく暑くもない気温差もないランナーにしては走りやすいよう。

1週間前ランナーとサウナで一緒で、練習で何キロ走りますか?と聞いたら20キロ以上走るそうで、真っ黒に日焼けして、ヒップより太ももが大きく足首がギュッとし一目でランナーとわかるスタイル🏃‍♀️スポーツクラブにはこの時期何人かいます。ボランティアされる人も多くチームを組まれたり応援に行く人もで、、本日スタジオは人が少ないかもですねー。

大会参加者11000人。今年、私誘われました。走るの好きですがフル走るならば準備に3年はかかるかなあっと今年はまだまだ…。中継みてると歩いてる人も沢山いて天気が良かったら案外楽しいかも、、ですね。。て、来年歩くどころかバリバリ走ってたら笑えます🤣

スポーツは、自分を元気にしてくれ応援📣する人にも元気を与えてます。素晴らしい^_^

今日は、ズンバの日‼️

それまではテレビ中継みて応援📣します。

頑張れ〜

明日から、令和7年度に向けての打ち合わせが続きます。大事な時期。頑張れ〜