まだまだこれから

本日、2月23日は天皇誕生日㊗️

友人の誕生日🎊なので毎年、この日は同級生4人組で祝います。昨年は温泉♨️プラスランチ。

今年は、天草へ日帰り蟹🦀食べランチ会。

皆、車一台に乗り合わせてワイワイ(ギャーギャー)話しながら〜笑いながら〜の楽しい旅🤣。ケーキ🎂サプライズでプレゼント。名前入れてロウソク付けて…歌も歌いますよ私達、恥ずかしくない笑笑。そ、いくつになっても誕生日は嬉しい、はしゃぎます😆

私ら年代集まると、最近再来年の話しをよくします。そ、再来年は、還暦‼️

同級生軍団やバスケ仲間軍団で楽しい会をしようって今から話してます。

会社でも還暦祝㊗️会をされるとの事で、嬉しいです😆楽しみすぎる^_^数え歳だと来年なんであっという間でございます。カーン🔔

はー私の人生、もうそこまできたか、はやい。

まだまだ、やる事沢山あるし、仕事も趣味もはじまったばかりで…。

ある物件はいよいよ実施設計に入ります。

デザイン担当の私は、ひろげて色々調べます、考えてます。こう挑めるのは一生の内そう何回もないです…機会をいただきありがとうございます。

趣味(スポーツ)も、やっとおもしろくなって仲間でき…楽しめるのは、これからです!

今年は、飛躍の年。そう、まだまだこれから。

 

さてと、蟹🦀が待っている。

では、行ってきまーす♪