まずは動く

まずは100回。実行してますが、3回で効果がでました。今までのトレーニングは何だったんでしょうか笑。ま、吉永小百合様、ありがとうございます😊

毎日お天気続きで、フランスゴムがイキイキ🤩新芽🌱がひらいてます。春前に鉢替えかもしれません。

春前なのに、4、5、6月の話しをよくします。

まだ先のようですが、忙しくしてるとあっという間ですね。

あれとこれと、、ぐるぐる考えます。調べます。で動きます。

たどりつくとこには、必ず意味があり…なるほど不思議ですね。動かなければ何もはじまらないですが、動いてどうするか、その時の自分がどうにかするか、考えて、、、ま、どうにかなる。とまってるうちに目の前のことは、さーっと通りすぎていくし、が、タイミングもあるし。まずは今の自分にできる事は迷わず全てやる。それが今。頭キリキリなることありますが、若い頃…そういう仕事することに憧れてましたから…で、それが今ですか笑

まだ今は、ツボミですが、いつか芽がひらく時がくると信じて今日も動きます。おー👊

まずは100回の次はまずは動く❗️

ひらく時期が、育ててるフランスゴムと同じ頃だったらまた面白い。うふふ!