母へ報告

3月13日、今日は母の誕生日です。生きてたら85才…。昨日、夕方お花💐とお菓子をあげに行きました。久しぶりに行く実家はやっぱりいい空気^_^落ち着きます。仏壇には母の写真…あーお母さん久しぶりね、と声かけ近況報告しました。返事も聞こえたりして、生前居間で話してる時と何も変わらないそういう存在…どこにいても母は母。思い出す、白髪は60才からって話してました。

何と、ここ2ケ月で白髪が目立ってきた私。

あれま、母より私早いジャン。

と、美容師に相談し染めました!

白髪染めではありません。カラー染めハイライト入れた後、、派手になり、ベースどうしますか?と聞かれてもちろん全体的に染め馴染ませてプラス春らしい感じのカット。わーおー!いい‼️かなり気に入りました🤩

ジャーン!

今までもやる気全開だったのにさらにもましてやる気が出てきた私。笑

昨日のボクシング🥊もズンバも全開でした😆さらに腹筋100回効果で動けてる私。汗💦がボタボタとまらない、これよ!ホント動けるようになって良かった、気持ちいい。

サウナ🧖‍♀️汗もとまらない、美容の会話もとまらない、楽しすぎる。

お母さん、私、楽しんでますよ♪

今日の誕生日にまた報告^_^