広島から

今、広島です。

施設整備で必要な避難用螺旋階段の工場検査。

場所は広島市南区出島…新幹線🚄での移動でした。

久しぶりの新幹線は酔い止め薬飲んでからのスタート。。久々で効いたか、ボーっとなる。次は半錠にしなければ😤

検査前に事務所で先方の社長様にご挨拶。

応接室に飾ってありました。

螺旋滑り台‼️可愛い。

無事、工事検査を終えて、夜は「かなわ」

川に浮かぶ船の上での食事会🍽️は、優雅なひとときでした。

お世話になりました。ありがとうございました。

広島で覚えた「くわい」「がんす」「広島菜」「コウネ」美味しかったです♪

さて、頑張ろ👊

来週は、、新たなスタート😆

先週は、私の中でプチ乾杯。あー生きてて良かったって…そう思える仕事には中々出会えないが続けての知らせは鳥肌モノ🥹でした。

これから、これから。