2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン🎃

真っ盛りデスね! 一昨日、打ち合わせ後 「かぼちゃ持って帰らんですか〜!」 トラック荷台いっぱいのカボチャ 「若いのより、熟したのが美味かですよ」って言われ 選んでたが、どれが、熟してるとか、 外側からは判断しにくい。難しい 小ぶりなカボチャを選…

今週の喜び✨

今週は、かさなった。 土地を買付、契約。 新築に向けての打ち合わせ…。 打ち合わせでは、必ず、震災時の思いが語られます。あれから、1年半…忘れられない思いを背負って 先を、未来を信じ、その時培った絆を大事に 前に進まれてます。 人は強いですね。 変…

受験の移動

15日の日曜日 資格取得のため、試験を受けました。 受験者は、熊本だけで2700人以上…。 試験会場へは、当然、公共交通機関を利用下さい❗️ 公共交通機関は、苦手。 で、雨☔️、寒いし。 なので、はやめに出て、近隣のコインパーキングを探しました。 徒歩10分…

自然と共有

最近、打ち合わせに行く施設…。 玄関で鳥、山羊さん、こんにちは 事務所には、ワンちゃん超可愛い 駐車場では、窓にバッタが、わさわさ お電話したら、本日、良いお天気で、 蛇、カエルと、バッタで大変だというお話 素晴らしい環境です✨ 地球の自然と共有し…

ホームページ

ホームページの歴史といいましょうか、 初期は、設立翌年平成21年に…。 社員お手製、写真をとりあえずみれるシンプルなもの。 2年後、プロに依頼、 作品集から選び建物の中に入れ 内容も充実しました。 昨年、リニューアル‼️ たくさんの方々にみてもらえる、…