2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れる力

忘れる事って誰にでもあると思いますが、 私は、よおおお〰くあります、特別に❗ ホント特別の力を持ってるのではと思うくらい、すんごいです、これが❗ イヤな事、つらかった事とかは一晩寝たら、サイナラ〰 悔しい事は行動するのみですが、悲しい思いは少々…

節約の旅

節約・・・してない人っているのでしょうか〜ほとんどの人が何かの節約をしてると思いますが、私は・・・無駄な時間が、イヤな私は、「時間」を節約してます。なので、テレ−ッツっとしてる時間ってないです。テレッっとしてる暇あったら、どこかへ出かけてい…

秋の新番組

はい!はじまりました 秋のテレビ新番組・・・米倉涼子の「ドクタ−X」が面白かったなあ〜 あのセリフ「私、失敗しないので」がよいですね、憧れる! 米倉涼子の着こなし(私服?スタイル)にはみとれます、 共演してる三田佳子の演技が上手くて迫力で、米倉…

体育の日

明日は体育の日! スポーツの秋ですね、 みなさんの、好きなスポーツって、何ですか? 走るの大好きな私は、元々バスケ大好き人間です。 バスケ好きなら、絶対知ってるであろう“スラムダンク” 熊大出身の井上雄彦氏が描いた名作漫画✨ そしてあの、名言……「最後…

秋の楽しみー3

このお題も今回でとうとう3回目となりました。 これがラストといたしましよう、 秋といえば、なんたってスポーツのお秋ですね。 近所のスポーツ施設に通って5年近くとなりますが、 だいたい人は10名いれば良いほう、秋になって 増えた!!! 30名以上の人、…

秋の楽しみ-2

10月に入ってすっかり秋めいてきました。 日曜日にはあちらこちらで運動会がおこなわれてようです。うちのすぐ近所の小学校は今週の日曜が運動会らしく ”家の前に車停めさせて”のメ−ルが、寄せられて アッ、今年もそういうシ−ズンとなってか・・・ 実は、…