2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も明日で終わり、はやいものです。。。 昨日は退任式、花屋が賑わってました。 移動の話しも、あちらこちらで聞き、引越し車もよくみかけます。心が温まる 本当、3月はそういう月です。人に、感謝する月でもあります。 心を込めて「ありがとう」を伝えま…

走行距離

今日、車のオイル交換しました。 走行距離がなんと、4年7ヶ月で83,693キロ 部活の遠征・地震の時の体育館移動・通勤などなど…! よく走ったなぁ〜 鹿児島、福岡、長崎、宮崎…そして、片道1時間半かかる田舎の体育館。 特に鹿児島はここ2年で5回は行ったよう…

ホワイトデー

先月、気持ちチョコを配った私✌️ 今週はお返しのお菓子三昧 喜び 極めつけは、食事でお返し…。 今週は、〇〇屋でした(ご馳走様でした) 来週は、〇〇と、続く。 仕事関係の会だが、会話は食の感想がほとんど。 まっ、美味しいのです^_^ 素材を活かし手間ひ…

健康診査

先週、健康保険の健診を受けた。身長、体重、血圧等かわりなし。。 視力が回復してる、嬉しかった✌️昨年まで、国保だったので、今年から、社保で内容が充実。 ありがたいはじめての受診が胃内視鏡検査‼️ 内視鏡(ファイバースコープ)を口から挿入する、 消…

夢の棚

今、4月着工目標で みなで小規模保育所の図面書いてます 少しばかりですが、家具もあります。 展示スペース担当の私は、考えてた… っと、コンビニであるモノ発見✨ あっ‼️これ✨ すぐ様写真撮った。 人の視線とか気にしない、気にしなーイ 昨日、図面化しよう…

卒業式

3月1日 あちらこちらで、卒業式が行われてます。蛍の光🎶 仰げば尊し🎵そして、必ず熊本地震の話があります。 震災の年の卒業生、受験生。 「自分達は、どこででも生きていけます」 ✨ジ〜ン❗️感動しました✨さてと、明日は木曜日 33回コース、ながいなあ…! 明日…