2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

明日からゴールデンウィーク‼️ 私のGWは、趣味満喫スポーツ三昧です。 筋トレして有酸素して汗かいてカロリー消費しその後サウナでまたたっぷり汗をかき、、で食べまくるGW さーたっぷり消費したあと何を食べて何を飲もうか、と、予定たてながらワクワクして…

感謝の15周年🎊

株式会社 吉田設計 15周年記念会‼️ 昨日、滞りなく終えることができました。 吉田鉄骨様と合同で島原での会は、美味しいものをいただきながら話しながら笑いながら歌あり芸あり、おまけに温泉♨️付きの素晴らしい旅となりました。 感謝と決意表明。 皆様方々…

立派になったフランスゴム

先週の土曜日の夜の事。 寝る前に窓際のフランスゴムを移動させようとイスごと持ち上げて歩いてたら、つまずき転ぼうとしたその瞬間、、 フランスゴムを守ろうとし肘や腕を打撲 まーなので鉢は少し土がこぼれたぐらいですみましたが、次の日腕や肘にアザが、…

人生とは積分

先日の食事会の話。 人生の大先輩である先生は70才の素敵な女性。 お話し立ち振る舞いすべてが素敵で憧れの方でもあります。 久しぶりにお会いして先生からアスリ-トさんと言われました。笑 はい、今、スポ-ツにハマってますのでおっしゃる通りでございま…

ヤモリ見た

今朝、ヤモリを見ました! 駐車場付近でジッとしてたので、危ないなと思い安全な所まで手で誘導しました。 「ここは危ないからあっちへいきな~」と声かけながら笑。 (人が見てたらかなりあやしかったでしょう笑) ヤモリみてこれは縁起が良いっと感じる朝…