2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

濃い旅の後…

一昨日の夜中の事、あー眠れない、顔面の力が抜けないというか力入ってる、、仕事が気になるし…。 で、夜中、よくみるブログに久しぶりにコメントしてみた。ここはけっこう自分を出せる笑。かきながら私っておもしろいなあーと。いわゆる「普通はね」という…

8月の癒し🌱と楽しみ🏀で、ヤモリ🦎

フランスゴムの木が、、超、超、元気‼️ 6月末ホタラカシの新芽の成長でしたが、それから1ケ月半なぜかピタッと成長が止まってました。 で、ある日…。 水をたっぷり与えて一日ベランダに出してました。あー室内に入れ忘れたって反省してたら、、なんとなぁー…

九品寺のお弁当屋さん🤩

九品寺にあるお弁当の紹介です。 保育園、就労支援等されてる社福のお弁当家さん。 500円で美味しいお弁当が人気すぐ売り切れるとの事。一昨日の仕事帰り久しぶりに寄ってみました。 なんと、理事長先生がバリバリ働かれてました! ロコモコ弁当を選んだ私に…

最強素敵な日

本日、2023年8月4日は最強開運日。 天赦日、一粒万倍日、天恩日 で、待ちに待った改築工事契約日であります。 4年越しの夢がスタートする…喜びの日 そして、友人の一周忌でもあります。 友人は、バスケ仲間。 高森から市内に出てきて普通は寮生活でしたが、…