2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旅の続き…と🍒

本日、大安6月30日。 わー明日から7月、多忙な夏☀️のスタートです。 昨日、サウナ仲間のおばさまからさくらんぼいただきました。 顔、首に毎日使用してるラロッシュの日焼け止めを教えたら、凄く良いと言われお礼にいただきました。美味しかったわー で、旅…

横浜から

今、横浜です。 本日、大安晴天☀️甥っ子の結婚会です。 昨日、阿蘇熊本空港シャトルバスで移動中、、 あ、ポーチ忘れたって事に気づきショック 車ならば取り帰るけど、もうバス移動中だから仕方ない…で、冷静になって考えると、ポーチに何入れてたっけ?リッ…

面白いが続く日々

先日、島原DAY女子会で姫松屋にはじめていきました。島原といえば「具雑煮」15年目にして本物の具雑煮を堪能し出汁と具材の調和に感動 茶会のコーヒーもさすが水が良い島原、透明感あるコーヒー☕️に大満足でした! その帰りにお土産をいただきました。 「ま…

すもももももももものうち

って早口言葉ありましたね笑 スタジオ仲間のおば様から「すもも」いただきました。美味しそう! 名前で呼び合う人は私の中で仲間って勝手に思ってます。笑笑 スタジオ仲間との会話は、何番取れた❓って話し…これは、毎月26日午後7時!ライン予約システムで予…

今日この頃

「全てタンパク質が解決してくれる」 で、プロテイン生活がスタートしました。 脂質高め、アレルギー、肩凝り等全て解決してくれるだろうか、ま、続けてみまーす! ロッカー仲間から野菜をもらいました。 (他にサウナ仲間、スタジオ仲間、ストレッチ仲間が…

広島から

今、広島です。 施設整備で必要な避難用螺旋階段の工場検査。 場所は広島市南区出島…新幹線での移動でした。 久しぶりの新幹線は酔い止め薬飲んでからのスタート。。久々で効いたか、ボーっとなる。次は半錠にしなければ 検査前に事務所で先方の社長様にご挨…