2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝、5:30に出発しました。 バイパスが全く混んでません。でも、トラックがスゴく多かったです。 しかも、スピードがヤバい。事故多い時期です。 注意しましょう。

今朝の空

本日の空は、ズラっと、うろこ雲に覆われてました。 雲の後ろから、太陽の光が差し込んで まるでライトアップされたかのよう…。 こんな感じです。 凄くキレイでしょう😆感動です

凄いモノ

今、ひふ科の改修工事設計中です。その、ひふ科の先生から凄いモノを頂きました。それは、「HeparaG」 ベネシード社のオリジナル健康補助食品です。原材料に、EPA含有精製魚油豚肝臓水分分解、クリルオイル、トコトリエノール、ゼラチン、 グリセリン、ミツ…

今日は落成式です。

7月竣工した菊池の保育園、本日は、落成式です。社会福祉法人の理事長先生は、 ◇旭日小綬章も受賞されて、12月は祝賀会が予定されてます。私の高校の時の恩師、先生も旭日単光章を受賞されて、11/22が祝賀会です。 今年82才、いまだに、バスケの指導を…

今の保育園

仕事で毎年、2物件以上の保育園と携わる。 (あくまで、うちは保育園専門の設計事務所ではないが) 今の、保育園スタイルが変わってきている。 保育園、幼稚園、認定こども園、地域型保育、 聞きなれない地域型保育は0才〜2才対象で、4つのタイプにがある。 …