2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はジャニー社長84才の誕生日らしいです

ジャニー社長84歳誕生日らしいです。 マッチ、東山、中居らが祝うってニュース、 しかしこのあたりはビッグなメンバーですけど、けっこうはお年…。副社長のメリー喜多川は86歳。両者亡きあとの後継者問題が、今、深刻視されている。 マッチとヒガシ、ジャ…

暑いです。

最近、暑い日が続いてます。 夏に戻ったかんじ。 でも、朝夕は冷えて暖房入れたり、 昼間はエアコンの生活で、体調壊しそう。私は、朝の車の運転中、暖房30度にして足元ガンガン暖めて運転してます。 昼間はエアコン、顔面にバリバリあててます。体調管理に…

秋を感じ

昨日、打ち合わせで、菊池を訪問。秋の菊池神社大祭に合わせて菊池市秋祭りが開催されてました。 菊池女子高校の前で、鎧を装着した人をおみかけし、聞いたところ、 秋祭りのひとつで武者行列らしい。 商店街も飾って賑やかでした。ふと、みわたすと、大自然…

朝夕めっきり涼しくなりました。 秋です。紅葉もチラホラ楽しめるようになりましたね〜。「サライ」という雑誌が秋の京都で特集で思わず購入。 歴史、絶景、寺、寺、寺…。 法堂の天井には、龍が描かれてます。なぜか? 龍は法堂において住職を守る役目で又、…

東京出張‼️

先週、「水の壁」を求め、東京の品川まで、飛んだ‼️ 水の演出されてる会社の方に車で羽田まで、お迎えにきて頂いたが、 当社H.Pのスタッフブログのイラストを頼りに探されてたが、見つかる訳ない⁉️ (あのイラストは〜全然違う人ギャルっぽいっす) 案の定、…