2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌を読んで〜

最近、やたらと目につく雑誌。。 「60歳過ぎたら。。。100のこと」シリーズ 少しはやいが、気になり読んでみました。 人生を豊かに生きることの紹介で、ひとり旅や趣味ソロ活など愉しむことで人生後半戦をより豊かに過ごし健康寿命を延ばす…って内容。 そう…

日々の過ごし方

先週日曜は、牛スジ肉とこんにゃくと大根が手に入ったので、おでんを作り食べ続けました。。 昨日の日曜は、トマト、キャベツ等の野菜が安かったのでコンソメで野菜スープを作り食べ続けてます。ダイエットと健康のために! 20年以上続けてる13時間(朝6時半…

喜びの時

大相撲初場所がはじまりました。見どころは復活した横綱照ノ富士。戦いから目がはなせない。翔猿と阿炎を応援してますが出だし不調なようで、、まー勝てば喜ぶ 喜びを感じる時… スポーツしていい汗かいた時、スタジオでいけてると感じた時、サウナで汗の後水…

2024年動きます

あけましておめでとうございます^_^ 毎年恒例の挨拶はスポーツクラブからはじまりました。(弊社の仕事初めは9日からなので) さー日常のスタートですねー^_^ 毎年、この時期年末年始は何キロ増えたかという話しで盛り上がりますが、年のせいでしょうか、胃…