2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

goto

最近のサウナでの会話は、もっぱら「GOTO」。どこに行ったら、いくら割引されてプラスお得なお話しに花がさく^_^ イート券は、まだ購入してない人も多くどうすればいいかと加盟店の話しがもり上がる。私目も、こんなお得はないと…12月に①天草伊勢海老祭り仲…

役にたったかなあ日曜日

良いお天気の日曜日、いかがお過ごしでしょうか^_^私は、実家にかりだされ庭木のお手入れしておりました。庭木といえども山の中の木を切る作業と等しく久しぶりに高さ2mの脚立の頂上‼️1番上まで上がり剪定鋏で切りました。チョキチョキではなく、バサバサと…

果てしなく続くチャレンジ

秋晴れが続き過ごしやすいですねー^_^土、日曜にスポーツクラブに通い出して半年程たちました。スタジオの方も色々チャレンジしておりますが、日曜の「RPBエッセンス」これは安定…。振り付けも変わりチャレンジでさらに楽しさが増す。「ピラティス」にも入り…

管理

いよいよ現場がはじまりました。私達、設計事務所では現場監理をします。施主様と打ち合わせした設計通りか、基準を満たしてるか、安全か、ルールに従い施主様の思い描く理想の建物が完成するまで、工事監理をいたします。この時期は、書類の提出もあります…

脳を使った後は

今週は、月曜から脳をつかいました!土日にスポーツクラブでリラックスしてるので尚更、月曜スタートからぎゅーっと脳が締まりました。その気合いをしっかと感じとり脳にやるぞーっとハッパかけ集中‼️昨日、最終打ち合わせもを終えファイルもまとまり、みえ…

楽しみ続編(会話)

10月になりました。はやいもので、このペースだとあっという間に今年も終わるのでしょうね〜。昨年、普通にやってた事が、5年くらい前に感じるのは私だけなんだろうか…ウムム10月に入ってやっとイベント等増えてきました。相変わらずスポーツクラブはマスク…