2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ステイホーム過ごし方

今日、「緊急宣言全国1カ月程度延長へ」でましたね。ウーンそうか…。0.0.0キャンペーンで入会したスポーツクラブ、、、もうサービスが終わります。銭湯♨️情報をサウナ好き方々から収集してますが、さすがに休業。受け入れます。自分のいのちを守るためで…

今の状況

今日、建築士事務所協会からメールが来てきました。「新型コロナ感染症の対策アンケート」在宅勤務対応か、受注状況、業務の延期、発注予定等…。他の設計事務所の状況はわかりませんが、弊社は受注も工期も今のところ、予定通りで影響はないです。今朝も、建…

負けずに前に進む!

全国に緊急事態宣言が出され通ってたスポーツクラブも休業…。ほとんどの温泉施設も…。が、銭湯♨️は、まだあいてる所もありました。行く前に電話しないと、不安です。こうなったら、外走る‍♀️しかないですねー。お天気と相談…いや願う、雨☔️よ、降らないで苦…

誕生日🎉

先週、誕生日でした。この世の事情の中、無事に歳をとりました。有難い事に、会社の方々から毎年プレゼントをいただきます。今年は、お酒‼️とSABON(ボディスクラブ)。下写真(ななめですすみません)大吟醸獺祭は、キリっとトロっとそして口にひろがる…名…

今できる事を

本日、新型コロナウィルス緊急事態発令。昨日、夕方買い物に行くとレジが混雑してました。食糧を大量に購入されてるようでした。子ども達が家にいる家庭は大変な事でしょう。私達の地域は、仕事に影響はないです。秋から着工予定の幾つもの物件を予定通り進…

進め‼️

4月1日、本日は大安。昨日は、打ち合わせの途中退職のご挨拶される場面もありました。お疲れ様でした。そして、今日から、新スタート。弊社にも、新しい風がふいてます‼️期待感いっぱい^_^都会で頑張る若者から、連絡あり。前へ前へと進む話しにしびれ涙。心…