2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよシーズン

明日から、お歳暮シーズンに入る。 いよいよかなぁっと 年末を、感じる、 来週から、忘年会で、町も混みあうようだ、 もう、予約は大変、幹事さんは早めにしましょう。 私は、忘年会の二次会の幹事 余興ありなので、練習しなくては! 今年は、衣装を準備しよ…

冷え込み❄️

寒い❄️です。 11月なのに、朝から吐く息が白い。 北海道では、雪☃️が29㎝とか… こちらは、昼間はぽっかぽかなので、想像つかないですねー。 秋終わるの、はやすぎだ‼️で、今日は日曜日❗️ 楽しみにしてるテレビ番組があります。 夜7:30からNHK「ダーウィンが…

建麗会ボランティア活動

行ってきました。頑張りました。 「建麗会」のボランティア活動‼️ 辛島公園内、トイレ清掃✌️ (トイレ掃除大好きな私は、ルンルン気分で参加)当日は、10:00開会式(一社)熊本建築協会様と合同事業。 晴天に恵まれ、空気も澄んで気持ちよく活動できました。…

秋なので🍁

しっとりと、紅葉してきました。 秋を感じて、スポーツしようと、 歩く事心がけてます。時速5キロのスピードで、ジワジワっと… 1時間、汗かきます。 カロリー消費は、多分おにぎり一個分くらいでしょうか、秋の夜長、 月を、みながら…。 秋、満喫✌️ よい季節…

文化の日

11月3日今日は、文化の日です。 三連休良いお天気で、秋 旅行を楽しまれてる方も多いでしょうねー。 昨日、香音天コンサートが、 皮膚科の待合室で行われ、伺いました。 椅子の向きを変えられ 水槽の横で、後ろには滝が流れる壁が見え ての、演奏でした。 美…