2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ズッキーニ

スポーツクラブのロッカーには色々なモノが入ってる。いわゆる物々交換です。家庭菜園してる方々からのお裾分けの野菜や漬物や一品…。で、帰りにどうぞっとロッカーの鍵を預かります。なので、腕に2ツの鍵まいてる状態でサウナと水風呂。あーなんかもらった…

幸せの青い鳥

先週の事、7年前にオープンした整骨院さんが閉店撤去というご連絡を受け看板を受け取りにいきました。看板は、青い鳥をロゴに…と依頼を受けデザインしました。幸せの青い鳥‼️羽ばたく様の鳥を愛らしく表現し"C"と"O"を使いさらに羽ばたかせ"O"にブルーのスワ…

土曜日は何する

お天気がイマイチの土曜日、何してますか?私は、野菜スープとポテサラを作ってます‼️じゃがいもを頂いたので!ありがとうございます美味しいです。すごくホクホクでうま味のある質のいいじゃがいもは、トマトメインの野菜スープに入れても程よくうま味を主…

素敵な感謝の日曜日

ラー油ダイエット‼️成功しましたきゅうり、ブロッコリートマト鍋イン野菜にあうあう‼️1週間で1瓶食べきり結果、1キロ減りました。エヘン5日間、炭水化物を一切食べず、鍋にインしたのはマロニー!野菜と肉と…ひたすらマロニーを食べました!あきたら、ラー…