2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大安ブログ10周年おめでとう🎊

本日、12月28日大安は、なんと! 大安㊗️ブログ10周年記念日で〜す。 おめでとう‼️パーン 何とケーキ大好きなポテチ会社の皆様からプレゼント。ありがとうございます♪嬉しすぎる 10年前の12月28日がブログのスタート日‼️ あれから、10年…たちました。 10年続…

外から得るもの

「明日、雪❄️降るかもだねー!」 昨日の夕方サウナでの会話です。 当たりました‼️天気予報。今、白い雪❄️がチラホラ降ってます。 サウナでの会話は、まず天気、でその日のニュースでしょうか、、平日の夕方同じ時間に行くとメンバーも馴染みで会話もはずみま…

ズンバデビュー

昨日、とうとうデビューしました。 ズンバウェアデビュー‼️ 昨日デビューする人が沢山いたので、この機を逃したら来年になってしまう、いまだチャンスとAmazonや Yahoo!を検索しとりあえず無難なズンバウェアを購入してみました。試着できなくて下は、ブカブ…

飛躍の年かも

12月に突入しやっと冬らしくなりました。 さてさて今年のブログも後4回 この前、嬉しいお知らせがありました。 来週、水曜日(明日の事)RKK夕方LIVEゲツキンで弊社が設計監理した保育園が放送されるとの事。 「園舎が素敵」で取材があったそうです。 確認し…