2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おウチ時間の楽しみ方

11月ラストの土日、お天気も良くいかがお過ごしでしょうか、まずは洗濯せねば‼️来週からいよいよ12月がスタート!現場の定例会議では、年末年始の話しもでました〜はやいもんです(しみじみ)っと、コロナでgotoもキャンセルしおウチ時間が増えるなか私目の…

5つの感謝

ある人から、本をすすめられました。早速、ネットで注文、送料込みで515円と。超やっす!で、読みました。最初に、「あなたが感謝できる事は何ですか?5つ書いてイメージして下さい」1親 、2家族、3健康、4仕事、5自由。とっさにこの5つを書きイメージした。…

日々を大事に

一昨日、土曜日は恩師の弔問に行きました。中学のバスケメンバー5人で揃って。恩師は79才でした。42年バスケ指導されて、私達は第一期生。久しぶりに揃いました。懐かしい話しで時には笑みもこぼれ遺影写真のお顔も喜ばれているかのようでした。そして帰りに…

生コン検査

昨日は、久しぶりに生コン検査で、現場立ち合いしました。ヘルメット⛑にマスク装着での写真撮影目しか見えません!なので一応、微笑みました♪打設現場を足場から眺めると、雲ひとつない青空がひろがり、空気がすんできれい…。現場の方々の励まれる姿も眺めつ…

最高の時とは

秋らしい日が続いてる11月…。3日は祝日㊗️ とうとう、やりました。スタジオ3連チャン‼️ベーシック(中級)エアロ、イージー(初級)エアロ、ヨガ‍♀️。やー大満足。2回車移動いたしました。10時20分に駐車場にインして〜午後1時に1回、3時30分に1回で〜出たの…