2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まずは3年

桜が綺麗な時期になりました。 昨日は、30日お祈りの日。桜が満開でした。 毎月のお祈りを初めてもうすぐ3年… 3年続けると、、変わります。感謝する日が多くなりました。 しかし3年はやいなぁ〜。1年があっという間に感じるわけです。 さておき、豚肉を沢…

前に進むには

大相撲、昨日が千秋楽でした。 24才の尊富士が初優勝新入幕優勝は110年ぶりという快挙、歴史的な大偉業を成し遂げました、 いよいよ、若者の時代がきましたね! そう、弊社の大安ブログを楽しみにされてる方がいました✨やー嬉しいですねー♪ アクセス解析を見…

頑張れるモト

今、大相撲が面白い。 若手が大活躍してます。9勝でトップの尊富士、続く8勝の大の里、若手2人は体格に恵まれて力強い。。それを大関軍団が追う今場所は面白い。。 今日は、尊富士対大の里の若手対決があります。超楽しみ 若手か、、 若いって素晴らしい。と…

本日は、

本日、大安‼️午前中、設計契約です。 長かった打ち合わせでした。夢と希望がいよいよ実現に向かいます^_^ 午後は、改築工事お施主様設計者の竣工検査、明日は市の竣工検査、明後日は、建物の引き渡し。。 ラストに向けててんこもりの週でもあります。 3月も…

新鮮と感動

フランスゴムがとうとう育つ時期に突入したようです。5日で新芽がムクムク。 昨年は6月あたりから急成長したのですが、3月中旬とは、はやい…。それだけ今年は暖冬のようです。今朝も、ポカポカ良いお天気☀️フランスゴムが喜んでます^_^ さてさて、昨日は、夕…

ザ!雑談

日々の雑誌が生かされてるのではと感じたのはここ最近のこと、、 もしかして、毎日お風呂代わりに通うスポーツクラブでの雑談効果なのでは⁉️ まず、ロッカーで話します。ま、70代〜80代の方々と。冬なら「今日も寒かったですねー」ではじまり本日のニュース…