2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

九州大会

昨日、長崎の諫早市に行きました。 バスケ試合の九州大会応援です。 雨でした…。 移動は車で高速でしたが、山も海も(道路も)雨でみえませんでした。 目についたのが、長崎ちゃんぽん店ですかね〜❗️ 残念ながらちゃんぽんは食べれませんでしたが、 目的のバ…

サッカーだらけ

昨日から、世の中サッカーだらけです。 別にサッカーファンではありませんが、 昨日の試合みました。 サッカーって、みてておもしろいには、シュートが決まった瞬間だけで なんか、しがみついて見るほどではないにかなあ〜って思いました。 野球やバレーの方…

大島優子

昨日、夜のテレビ番組でAKB大島優子卒業公演が放送されてました。 AKB48には興味ないですが、大島優子は見てました。 まず、アイドルなのに妙に、ダンスが美味い‼️ アイドルなのに、アップ顔が自然だ‼️ アイドルなのに、巨乳⁉️ なので、ファンだった…

6月になりました

雨ですね〜❗️ 梅雨入りですか〜ジメジメした時期がとうとうきます、イヤですね。 雨が降ると、決まって道が混みますが、 お迎えですかね、自転車ならレインコートがあるし、歩きはもち傘があります。 甘えないで、いつも通り帰ってよ。って思いますが、 歌に…