2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

外は暑いですが

まだ5月なのに、真夏のように暑い 今日30°こえそうで〜ヒェ〜 もう、朝から汗ダクでございます。 昨日、市役所に行きましたがまだほとんどの人がマスクされてましたねー。外ではマスク外す方も増え打ち合わせしながら口元は大事だなぁとあらためて思いました…

Bリーグが面白い

日曜‼️ スポーツの1日。 まずは、スタジオでズンバ!ウェアチェンジし髪かわかして(汗でびっしょりなんで)ボクシングエクササイズ!筋トレ100回〜ストレッチ、でたっぷりサウナ‍♀️汗がとまりませーん笑。 ズンバの曲も頭からはなれませーん笑。頭の中はい…

日曜エネルギー満

先週14日、日曜から大相撲5月場所がはじまりました。待ってました‼️ 平日、夕方6時までじっくり相撲を見た後スポーツクラブの風呂に行くという楽しい2週間がスタートしました♪週末は5時までに家に帰る(千秋楽は4時からテレビの前でスタンバル)で、翔猿と阿…

長かったGWの後

GWが終わり仕事がはじまった週・・・ 初日は新入社員研修からのスタ-トでしたが、、長かったGW・・ トークのキレが悪くてあっ、言葉が出てこない!でうううっとなってたら優秀な新入社員さんから助けていただき感謝でした。笑 その日の夕方サウナ仲間の…

GW、テンション⤴️

いつ、食べようかと思ってました。 で、待ってましたGW ガーリック大好きな私 「フライドガーリック業務用」 まー美味いのなんの! ニオイが気になるからガーリックは連休のお楽しみ 潰して塩かけるとさらに美味いと聞きダイソーで購入しました。ミニすり鉢…