2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ラストブログ

本日、12月28日大安、仕事納めです。 午後からは恒例の神社参拝、お参りして感謝を伝えます。 今年も、良い縁が続きました。 その縁繋がりで県外が増えました、本当、有難い。 相変わらず人生の先輩方達にかこまれての打ち合わせが多くて、まだまだ外ではヒ…

今年もあと10日

「今年も残すところ後10日となりました。」 今朝のお天気ニュースで、言ってました。 今年の思い出って何だったろうか?とふと振り返ってみると… 趣味の中から、新たなスタジオデビューと筋トレと、新場のサウナデビューでしょうか、 お陰様で、首後ろまで筋…

はたらく

今月末竣工の現場、昨日がラストの定例会議でした。 毎回出される飲み物、昨日はお茶プラスみかん お施主様、設計事務所、現場監督、電気担当、設備担当etc… 打ち合わせ重ねるたびに会話もはずみ、帰り際は名残惜しさもあり…。 短い期間ですが、毎回濃い打ち…

1人温泉

12月になると毎週、金曜予定がつまってきます。 なので、昨日の木曜日にお久しぶりのメンバーでの会に参加しました。 50代は若者という会は、それはそれは気が引き締まります。 私目、ノンアルでお許しをもらい、終了帰り温泉♨️へ寄りました。 温泉終了も午…

書道展に参加

一昨日、福岡の書道家、井上龍一郎先生の書道展に参加しました。 今年は、吉田設計&吉田鉄骨様と10名で参加、賑やかなスタートとなりました。 (インスタ見てください) 順は年齢順なので、直ぐくる笑。 目の前でジーっと静まる時間… 毎回、緊張する瞬間です…