2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。

今年も、いよいよ終わり 28日は、弊社の忘年会‼️ 焼肉を美味しくいただいた後、いざカラオケへ。 高得点のでやすい歌を練習しましたが、イマイチで〜かなり久しぶりに歌ってみた曲が何と高得点98点までは届かなかったが、97点以上❗️表現力が評価されたようで…

クリスマスからいよいよ年末

昨日は、日曜でクリスマスイブ。 日曜は、10時30分からスタジオで3本プログラム受けて午後4時近くまでトレーニングしてる私は、昨日もスタジオ三昧 で昨日のズンバでは沢山のサンタクロースが参上毎年、この時期はサンタファッションとプチコスプレで盛り上…

食べて、動いて、楽しんで

先週、島原での打ち合わせ、フェリーで移動️ まーカモメが復活!しかも群れ!元気にカッパえびせん食べる姿を見て喜びました。 帰りは島原港近くのスーパーに寄り特売の買い物は毎度のパターンになってます。 今回は、キャーメの湯引き330円。地物で特売サー…

今年の漢字

という時期になりました。 昨年の漢字(二文字ですが)は、「飛躍」(書道展にていただいた漢字)でした。 今年は、書道展に参加してませんので、自分で考えました。 「飛翔」 空高く飛びめぐる、羽ばたく。 期待を込めてますです。 幼い頃から何度も見た空…

409🤞

バスがこない 30分待っても。。 それは、日曜の夕方、小泉今日子のライブに行く前の事でした。ヤバと思い、目の前通りかかったタクシーに乗り何とか間に合った。 が、チケットは知り合いが持ってて127番の早場は他の1人に預けて私は後番400番以降のチケット…

不思議なくらい

今週はスタート月曜の朝から大事な打ち合わせ。 ウー気合いがはいる 雨がチラホラ降ったせいか、道が混み遅刻するかとヒヤヒヤ何とか4分前に到着!まわりの方々は続々と遅刻笑笑、やー混んでましたもんね〜途中何度も名刺交換が入る打ち合わせになりましたが…