2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり

今年も、後10日 一年を振り返りお題目をだしました。 「今年を漢字で表現すると…」ずばり【入札】 年間、1〜2回の程の入札を、なんと、12回もしました‼️ 来年も、採択あれば、5回の予定がある❗️ドンと来い^_^そして、【進化】でしょうか… 株式会社となり、…

震災から8ケ月

もう、8ケ月… 。 震災工事はなかなか計画通り進んでない。 材料が…ない、人もいない、 が、現場の方々は、 正月はやっと、休まれるそうだ。 そういうなかではあるが、いまのこの時期 忘年会をひらかれた。 私達は招待された! 理事長挨拶は 「震災後、皆で…

HPリニューアル

株式会社 吉田設計 ホームページがリニューアルしました。「4つの扉」・作品 ・コンサル ・設計業務 ・震災復旧ひとつご紹介弊社も、今年7月に株式会社となり「新たな扉」を設け「新たなステージ」へと進みました。この震災で得た教訓を「強み」とし、続く未…

書道書展

毎年恒例 福岡の魂の書家【井上龍一郎先生の書展】が開催された。 12/2 社員全員で伺う。 もう3回目だ。私:「先生、お願いします」 書道家:「いくつになられましたか?」 私:「○○才です」 書道家:「何年ですか?」 私:「○○年です」 書道家:「ほほお〜…