2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のバランス

はやいもんで、後5日で12月でございます。 12月はイベントが多い時期。 まずは、甥っ子夫婦が熊本に来るので何とカドリードミニオンへ。やー熊牧場20年以上ぶり、、 で、小泉今日子ライブ。 同じ年のキョンキョンがどんなパフォーマンスをするか、、オールス…

偉大な方でした

突然のご不幸を伺ったのが、18日土曜の朝方。。 偉大な方で鉄人だと思ってたので、、信じられませんでした。 弊社の社長のお父様は吉田鉄骨の会長。 最初にお会いした時、、 島原工場の事務所で釣った魚を見せられて、自由で豪快だという印象。 今年の夏、、…

自己管理

寒くなりましたね〜。 昨日は、1番の冷え込みだそうでいよいよ電気ストーブを出しましたが、寒さに強い私はまだまだ1枚上から着てるだけで快適に過ごしておりますが、仕事があるし風邪ひけないので、日々予防しております。 で、自己管理のお話し。 まずは喉…

挑戦

昨日、ニューパンフレットの打ち合わせしました。 お施主様によって変更、追加したりで自社で作成してましたが、プロに依頼してみようかと。 どんなパンフになるのか、、まー楽しみです。 と、仕事が終わり帰宅後、ふとかかった電話…良いお知らせ^_^ 嬉しか…

イルカに助けられた夢

を、みました…。 その夢とは、 船旅してたらその船が沈没し海に投げ出され、なぜか私1人だけ海に浮かんでる。。「あーこれは死ぬな」って思ってたら、3匹のイルカがきて板を置いていきその板の上に乗ってたら助け船がきて命が助かった、、っていう夢。 イル…