2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾーン体験

世界フィギュア大会、羽生選手は連覇を逃しました。 五輪王者となって迎える大会は波乱続きである、怪我や故障も続いたが、 王者の誇り、期待…更なる進化❗️ 一般人には想像できないくらい、大変な事なのだろう。「黒子のバスケ」というマンガ本によく出てく…

隣のペット

お隣さん…たまに、ゴソゴソ音がします。 何やら鳴き声もします… 赤ちゃんかなぁ〜、猫かなぁ〜 誰かが、猫見たといいます。 誰かが、ダックスフンドを見たといいます。 どちらが正解❓ それとも、猫と犬を両方飼ってんの❓ ナゾである。 犬だったらほえそうだ…

時代

「時代」中島みゆきの代表ソングです。歌詞がイイですね〜。 「そんな時代もあったねと、いつか話せる日がくるわー あんな時代もあったねと、きっと笑って話せるわー だから、今日はくよくよしないで〜今日の風にふかれましょうー」 いい歌詞です(しみじみ…

卒業式-2

今日は、中学校の卒業式です。卒業おめでとうございます。幼保園、小学、中学とほとんど同じ仲間とすごす12年間❗️ ながいです。やっとって感じでしょうか、 高校から進学、就職を見据えてそれぞれの道に進みます。はじめて環境が変化し、視野も広がり価値…

繰り返してます

これって私だけでしょうか〜〜 「耳かき」をやりすぎてしまいます。なので、耳の中は常にガザガザしててかゆい。 で、綿棒では満足出来ずに、耳かきを手にしてしまう…。 で、また汁がでてしまうシマツ。 繰り返します。 ガザガザがつまってかゆくてたまらず…

卒業式

今日は高校の卒業式です。ご卒業おめでとうございます。「卒業」という名のつく行事はこれで最後。 格別な思いがあるのではないのでしょうか。本日卒業した子は、進学したり就職したり それぞれの道へと旅立っていきます。うちの会社にも今日卒業する子が 来…