2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りに癒されて

今朝、会社に出勤したら机の上に置いてありました。 西条秀樹のDVD 小学生から大ファンだったヒデキ。 私と同じ大ファンだったという方が送ってくださいます^_^嬉しい。 懐かしい曲が沢山ですが、中でも「情熱の嵐」が好きと、名曲ブルースカイブルーでしょ…

楽しく健康管理

先週末、同級生の友人らと食事しました。 年に2回ほどある会で、内2人は持病持ち。1人は深く帽子をかぶり1人は杖をつきながらやっと歩いて、、の参加でしたが、、悪化してた。。でも明るく笑って元気に話してました。楽しい時間をたっぷりと3次会まで行きま…

一生の思い出

10日の土曜日は合同歳会でした。 初の歳会でふわふわしずっと夢の続きのような…そんな感じでした。終わってからじわじわと実感がわき喜びがあふれて、、あー生きててよかった^_^ そんな合同歳会は、一生の思い出。 たくさんの方にお世話になりました‍♀️ あり…

特別な日✨

本日は、代休&有休で明日の会のために移動しまーす。 まー大荷物でございます。 事前に素敵な真っ赤なストールいただきました。 ありがとうございます ワクワクいたします ここまで色々大変な事もありましたが、今を受け入れ先へ動いたご褒美でしょうか。。 …

仕事で幸せって思う事

今日は、節分。 昨日、恵方巻きを会社からいただき東北東を向きガブリといきました^_^毎年必ずいただく恵方巻きは美味しくてこの時期ご褒美です。 一昨日は、会社で祝賀会で祝いが続いてます。 昨夜のトーク番組で、「 仕事で幸せって思う事って」が話題にな…