2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きした30日

今日は11月30日、11月ラストの日です。 30日はお祈りの日✨朝少しだけ早起きし300円をお供えしお祈りいたしました。 iphonのギガ数も3GB以下も本日、2.68GB❗️OKでしょう 30日✨自分で決めた事を実行していくと気分がいいです✌️ あれ、蝉が死んでるのを見つけま…

続ける事

よく読むブログがいくつかあるのですが、 その中のお一人が、何と本を出版されたそうで❗️ 内容は12年続けてるブログとのこと。 自費出版だそうですが、早速購入しますっと連絡いたしました。 楽しみだなぁ〜、12年かあ〜 弊社の大安ブログも来年で10周年✨記…

記念日

本日、11月18日はお施主様の誕生日 朝一、お花を届けました。赤とピンクを主に! なんと、90才✨ 先生からはいろんなことを学びます‍♀️ お変わりなくお元気で何よりです! 其の足で、もう1つお花をお届けしました。 会社の設立記念日✨こちらは、紫と白を主に…

もう年末の話

まだまだ先のようですが、年末の話が盛んです。 工事の定例会議も、年末検査、年明け竣工、引越しと予定がガンガンうまってきてます。 プラス、事業も進み現地説明会総会と休日も予定が入ってます。 新たな新築工事の話しも次々にいただき、、わー仕事ってか…

HPリニューアル

本日、大安㊗️ 弊社のホームページリニューアルしました。 スタッフ紹介見てください。おもしろい写真に仕上がってます。 作品集は、今年に1つ、来年2つ完成予定です。 お楽しみに‼️ 大安ブログも、スタートしてもうすぐ9年になります。 9年間、必ず更新し…

順調です!

11月になりました。 今朝はちょっと肌寒かったですが、昼間は暑いですね〜。 車移動中はエアコンつけてます。 先週は、事業の土地関連の申請に追われ、日帰り出張もありで、胃痛が少々、、 ストレスでしょうか、 週末には落ち着いて、こうやって無事に11月の…