2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの歯医者😬

涼しくなったので〜〜歯医者に行ってます。 まぁ〜1年ぶり、なぜか、サボる。 永久歯は全部で29本(親知らず1本含)。 治療歯は、20本以上なので、先が長いのです。 土曜日12時予約して、40年以上前に埋めた銀歯、アマルガム。 レントゲン写真に言葉を失う。…

毎年の目標‼️

毎年、何かしら試験を受けてます。 目標の一つでもあります。 先週、日曜が試験でした。 車停める場所から探し求め 久しぶりのJR〜 駅前から大学構内に向けて珍しい斜めに動くエレベーター ドキドキしました。 人の多さにも驚きです❗️この会場だけでも1000人…

寒くなりましたが歩いてます。

寒くなりました! 朝から歩いてますが、寒い暗い なので、最近着込んで小走りしています。 あいうべ顔体操しながら… かなりの変顔ですが、暗いのでみえませんね。 脳がハツラツとします、朝から超気持ちいいです。 一生続けようと、心に決めてます! もちろ…

ふと思いつく。

ふと、思いついた❗️ 「自分を、表現してください」 お題は、今の自分〜 形として描いて下さい!ツールは自由、手書き不可、コピー不可 期限は5日後。審査員は社長。自分を表現するのははじめてです、、、 違う脳を使います、、、っと、みんな新鮮な感じです…

感動✨続き

来月、法人の式典に招待されている。 事前に代表の取材と写真撮影を依頼され、 ある写真館に出向きました。 スタジオ横には、凄い○○様が…笑顔と○○様に感動する✨先月は敬老会に招待され、舞を披露される。 帰りにお土産で頂いた「栗だけだんご」 栗好きには、…

起工式祝

10月1日今日は大安晴天☀️起工式です。 昨日までの台風は一気に東北へ移動。 本日、空が澄んで晴れ渡り良い天気です。 長い道のりだったかと思います。 本日をむかえられた事心からお慶び申し上げます。子どもたち(園児)も参加・見学とのこと。 関係者全員…